人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

明日は、父の日。

お教室でも、お父さんに贈るカードを作りました。


父の日_a0213314_22374776.jpg


子供たちの描く線は、のびやかで自由でいいなぁ~

絵を描いている時、お父さんへの想いがひとりごとになって出てくる子供たちの素直な言葉は本当に微笑ましい037.gif

お父さんはみんなの為に、一生懸命お仕事をして、あなた達の事を一番大切に思ってくれている人だから、ちゃんと感謝の気持ちを伝えようね・・・ と、小学生クラスの子供達は、メッセージも書き添えました。

みんな明日ちゃんと渡せるかな。




全国の頑張っているお父さんにも・・・ 

いつも御苦労さま!!



そして家の父にも・・・

いつもありがとね♪♪ そしてこれからもひとつヨロシクお願いします(^^)


父の日_a0213314_032485.gif

by may-917 | 2011-06-18 22:50 | こどもとえいご
<< 雨の毎日 夏の引率 >>