<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーストラリア引率日記 2011冬

a0213314_17565886.jpg


今年も飛びましたー

a0213314_17584375.jpg


Changi空港はまだクリスマスムード。

a0213314_1802432.jpg


丸1日掛けて無事ブリスベンに到着!

初日に向かったマウントクーサからの眺め。 
ブリスベンの町が一望できます

a0213314_1814890.jpg


到着して3日目、今日も無事に一日を終えました(^^)v

私は今年もオーストラリアで年越しです。

皆様、良いお年をお迎え下さい(^^)/
[PR]
by may-917 | 2011-12-30 18:45

ストラップ

a0213314_23365154.jpg


生徒が持って来たジュースに付いていたオマケのストラップ。
かわいい!さくらにそっくり!とコーフンする様子に、「先生、やろっか?」
へへ、私の元にやって来ました♪
旅のお共にしたいと思います(^^)d
[PR]
by may-917 | 2011-12-21 23:38 | 豆柴さくら

青空

朝は一面霜で真っ白な世界。
冷たい空気も日がさすと気持ちよい。

a0213314_12132154.jpg


そして、雲ひとつない青空。
山の斜面をガッタンゴットンとゆくローカル電車を目で追いながら、こんな穏やかな日がずっと続きますようにとしみじみ想うのでした。

a0213314_12192527.jpg


さて、さくらはどーこだ(^^)














 
[PR]
by may-917 | 2011-12-13 12:26

もう12月

時間の経つのがあっと言う間で、街はすっかりクリスマス一色。

博多駅前のイルミネーション。

a0213314_17211015.jpg


こちら、少し足を延ばしてキャナルシティのイルミネーション。

a0213314_17222957.jpg





この日は、冬休みホームステイのオリエンテーションでした。

夏のオーストラリアで今年も年越しです。

お正月を日本で過ごせないのは残念なのですが…
子供達の好奇心に満ちた目を見ると、がんばるぞと、やる気が出てきたのでした(^^)/

今回はどんな旅になるのやら♪
[PR]
by may-917 | 2011-12-11 17:44 | こどもとえいご