2011年 08月 03日 ( 2 )

引率日記 イギリス2011夏

只今、入国手続きを終えて飛行機に搭乗するまでのフリータイム。
今回は、3グループ、50名の中高生。私が担当のグループは高校生11名。人数は少ないけれど、全体のチーフ添乗を任されいつも以上に緊張〜

しかーし、若者のキラキラ期待の目を見ると、私の緊張が、楽しみに変わりました♪

夢も期待も不安も全部引き受けて、行って来まーす(^o^)/
[PR]
by may-917 | 2011-08-03 09:14 | 引率日記'11夏 イギリス

贅沢な時間

仕事前に、お茶しよう~
と思ってまだ何も置かれていない机に、ティーカップを置くと・・・

おぉー 絵になるじゃな~い

a0213314_23585567.jpg


こちらも、まだ何もないデッキで、朝の景色を見ながらの朝食。
気持ち良い。

a0213314_23591843.jpg


テレビも無い、PCも繋がらない、おまけにワンセグも電波が届かないー
静かに時間が流れ、
誘惑が無いだけに、デスクワークのはかどる事。

時々は、来客があるのですよ。
夜になると、ガタン、ガタンと窓をたたく音が・・・
恐る恐る確認してみると、
カブト虫でした~♪♪

朝には、こちらの方と一緒に朝食でしたしー

a0213314_2359371.jpg



そんな村の生活を後にし、
明日、イギリスに向けてのパッキングが終了しました。

a0213314_23595443.jpg


2週間ばかり、出稼ぎに行って参ります(^^)v
[PR]
by may-917 | 2011-08-03 00:16 | 暮らし