2011年 06月 02日 ( 1 )

棟上げ

山の神様に見守られて、
この豊かで、豪快な自然の中で暮らせる喜びを感じてます。


a0213314_2038294.jpg



先日、棟上げでした。

空を見上げると、虹、何だか、ようこそいらっしゃいと、歓迎されているようで、
何とも感慨深い一日なのでした。


a0213314_2039584.jpg



こちらの人も挨拶に出てきてくれましたよ―

a0213314_20554226.jpg



丸々と太った身体が、軽快にピョーン、ピョーンと跳ねる姿に思わず笑ってしまった。
楽しくなりそうです♪

a0213314_2056394.jpg



そして、近くの氏神様にもご挨拶に参りました。
鎮守の森に入ると、何百年?いや、千年?以上の時空を感じます。


樹齢千年以上の杉の木から、パワーを頂く。

a0213314_20562721.jpg



そして、真っ直ぐと伸びた2本の杉、

父、母が、元気で仲良く長生き出来ますよ―にと、記念撮影(^^)

二人あっての夢実現ですから。

a0213314_20564623.jpg




小さな小さな家ですが、
完成しましたら、家族並びに、友人達専用のお宿をオープン致しますので、
是非、遊びに来てください(^^)

雄大な景色と、美味しい空気、水、食べもの、
各種小動物、鳥、虫、ホタルなどがお待ちしております♪♪


a0213314_234161.gif

[PR]
by may-917 | 2011-06-02 20:48 | 暮らし