引率日記2012冬@オーストラリア その4 ワンちゃん編

今回のワンちゃん、チャ―ナ、2才。
甘えん坊で、人懐っこい女の子でした。
部屋に入る事は許されていないので、よく私の部屋の前に様子を伺いに来てくれました♪

「大丈夫ですか~?」

a0213314_23491630.jpg


こちら、ダイヤモンドちゃん。

a0213314_23511360.jpg


長期、ワン無しの生活だと、禁断症状が出てくるのですが、こうして家族にワンちゃんがいると、とても滞在が楽しくなります(^^)♪


今回13人の小中学生の引率、色々ありましたがとても楽しく有意義な時間が過ごせました。
世界は広い!生活、家族の在り方、人生、国民性、習慣の違い、そして変わらないもの…
面白いですね。
これからの子供達には、どんどん外に出て、視野を広げて欲しい!!
そして、やはり英語でコミュニケーションがとれる力を付けたいと強く思うのでした。
こんなに楽しい事はありませんからね!
[PR]
by may-917 | 2013-01-24 23:54 |
<< 春よ来い。 引率日記2012冬 @オースト... >>