人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引率日記2012冬 @オーストラリア その3 食べ物編

大好きなフルーツを堪能させて頂きました。
美味しいマンゴーが、こちらでは2コ$3という嬉しいお値段。

引率日記2012冬 @オーストラリア その3 食べ物編_a0213314_2345393.jpg


切り方も教わって、ほら、上手にカット出来るようになりました♪

引率日記2012冬 @オーストラリア その3 食べ物編_a0213314_2365731.jpg


そして、オージービーフ!
これ一人分ですよ~
三人で分けて食べましたけどね。

引率日記2012冬 @オーストラリア その3 食べ物編_a0213314_2381550.jpg


こちら、ほぼどこのお宅にもあると言う、バーベキューコンロ。
これは朝食の用意をしているところ。

引率日記2012冬 @オーストラリア その3 食べ物編_a0213314_23113438.jpg


そして、こちらのバーベキュー、ソーセージ、オージービーフ、串に刺さっているのは、なんとカンガルーのお肉でございます。私、初めてカンガルーさんを頂きました。
レモンのソースで味付けされていたので、肉自体の味は良く分かりませんでしたが、低脂肪でヘルシーだと言っておりました。

引率日記2012冬 @オーストラリア その3 食べ物編_a0213314_23161764.jpg


引率日記2012冬 @オーストラリア その3 食べ物編_a0213314_2318987.jpg


そして、今回お土産で持って行ったラーメン。
好評でした♪
スープまで残さずに完食してくれました~

引率日記2012冬 @オーストラリア その3 食べ物編_a0213314_23205336.jpg


この一週間の食生活で、一年分の肉を消費したような...
そんな肉三昧な毎日でした。


お土産は…
こちらはちみつ♪
100%天然純正、そして美味しい!なのに、安い!!
日本で購入すると、4,5倍の値段。
はちみつユーザーの私としては、とても嬉しい値段なのです。
重いのが少々難ですけれどもね。

引率日記2012冬 @オーストラリア その3 食べ物編_a0213314_085187.jpg


今回のはちみつ ☆IRON BARK
by may-917 | 2013-01-20 23:24 |
<< 引率日記2012冬@オーストラ... 2012冬 引率日記@オースト... >>