村の朝

ここにくると、朝日と共に目が覚めます。
今朝は、5時半。

朝の散歩に、

雲に乗れそう~

a0213314_22124668.jpg



デッキで朝食。
これだけで、ここに来た甲斐があったと思うのだ。

a0213314_2213696.jpg


こちらは、トマトの種類も多く、今朝はブラックトマト(リコピンサンたっぷり)を選んでみました。近所のパン屋さんで買ったイチジクとチーズがたっぷりパンも美味かった。

・・・しかし、恐ろしいほど成長著しい雑草、
早く、庭をどうにかしなければ。




そして、先日帰省していた次男が学校へと戻ってゆきました。

今月、20才のお誕生日を迎えたので、
焼き肉でカンパーイ!

a0213314_2214629.jpg


彼女にふられて傷心次男でしたが、
なんのなんの、人生これからこれから、逞しく生きていくんだぞ!
[PR]
by may-917 | 2011-08-23 23:56 | 暮らし
<< おひさま文庫 ただいま~! >>