人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

友人が一足先に、イギリスに飛び立ちました。
彼女の担当するプログラムは、大学の寮に滞在型のコース。
朝から、夜寝るまでびっしり生徒と一緒だから大変なのよー と漏らしていました。

私が担当のプログラムは、ホームステイ型なので、
一日の研修が終わり、生徒達をそれぞれのホストファミリーのお迎えを見送った後は、
特に問題が無ければ、割と自由に過ごせます♪♪

昨年の引率で、すっかりイギリスに魅せられてしまった私。
今回はどんな発見があるのかドキドキです。

出発までに食べきれないからと、冷蔵庫の掃除を終えた友人が
キャベツやらアスパラやらを持ってきてくれたので、
お好み焼きにしてご馳走しました。

シーフードと、肉玉の2種でございまーす。

お好み焼き_a0213314_22502092.jpg


お好み焼きもまた、日本が誇れる食べものですなー026.gif
by may-917 | 2011-07-22 23:55 | 食べもの
<< イベント 東松島エンジェル・プロジェクト >>