てんとういち

先日、お友達が主催するマルシェ 〝てんとういち″ に行ってきました。

ここは、ただの田舎じゃないんですよねー
阿蘇の自然を愛し、暮らし、作り出す喜びを感じる人たちが沢山集まっているのです。
そんな活気のある所がこの村の魅力のひとつです。

a0213314_22565974.jpg


ステンドグラス作家さんのコーナーで、お気に入りを見つけてしまいました♪
お教室の名前にもちなんで・・・
こちらを購入。

a0213314_22571955.jpg



そして、こだわりのトマトにパン

a0213314_22573414.jpg



こちらは、ぬか樽から直接お買い上げ。
山芋に昆布のぬか漬けは初めて食べました。
幸せ~❤

a0213314_22575177.jpg



どの食材も、作品も、作った人たちのこだわりが伝わってきて、いいお買い物が出来ました!

日曜市! とか銘打って、毎週恒例にしてくれないかなぁ(笑)


a0213314_2328463.jpg

[PR]
by may-917 | 2011-06-27 23:29 | 暮らし
<< 奇跡の授業 雨の毎日 >>