人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の毎日

相変わらず降り続いています。

が、ほんの一部地域を除いて、特に日常生活には問題なく過ごしております。

とは言え気になる我が家の前の川、
どのくらい増水しているのか?
ゴォーーーッという、豪快な自然の音もまた私には楽しく
曇っていても、雨が降っていようが、
雲の流れや、山の色の変化やら、
もう、ここにいるだけで、心ワクワクするのです。

雨の毎日_a0213314_23303234.jpg


こちら、同じ時期に着工した、お隣さん。
なにやら、ペットに関する店舗ではないかと言う噂。
私はまだお会いした事はないが、いつも沢山のワンちゃんを連れていると言うじゃありませんか~

フフフ・・・
犬バカ(私)にとって、なんたる素晴らしい環境♪
楽しみです。

雨の毎日_a0213314_23304516.jpg



楽しみと言えば、
今年のミスチルのツアー
熊本でも開催されるのですよ070.gif
引率の日程と重なりませんよーーに!の願いが叶い、早速予約しました!
しかし、毎回スゴイ倍率・・・
未だかつてチケットとれた事がない(涙)
今回こそは、当たりますように!!!

しかし、今はいい時代だ~
コンサートに行けなくとも、こうして映像が見れるのだから。
お気に入りの画像(apbank つま恋でのチャリティコンサートより)
「はじまりはいつも雨」を櫻井さんが歌ってるのですよーーー
2分過ぎ頃から櫻井さんが歌い始めますの↓053.gif

こちら、憂鬱な雨の日が、ロマッチックな気分になりますわよ♪
by may-917 | 2011-06-21 23:58 | 暮らし
<< てんとういち 父の日 >>